2020-10-23から1日間の記事一覧

西尾市 F様邸

今まで 瓦などで 簡易的に土留めをしていましたが・・ 今回 ブロック積を ご依頼頂き 施工を させて頂きました(#^.^#) 普通CB積 施工前 隣地からは施工せずに F様邸より施工をさせて頂いています

西尾市 T様邸

2020年 3月に 御見積をさせて頂き>^_^< 2020年 4月に 施工をさせて頂きました(*^_^*) LIXIL/ガーデンルームGF です。 新商品で いち早く ご提案させて頂き いち早く ご成約&施工を させて頂きました。 今までのガーデンルームの中では とてもお値打ちで 見…

西尾市 M様邸

・お庭の草を 何とかしたい。 ・緑も欲しい為 人工芝がいい。 ・目隠しに 樹脂フェンスを付けたい。 ・自転車を 入れれる物置が欲しい。 ・既設の立水栓を 新しくしたい。 など ご相談を頂き 庭の工事を させて頂きました 樹脂フェンス:エクスタイル/アーバ…

幸田町 N様邸

N様邸 外構工事のお打合せ&契約を 早い段階で させて頂き 建物引渡後 直ぐに外構工事を着工出来ました(*^_^*) その為 とてもスムーズに 工事を 進める事が出来ました。 有難うございます。 機能門柱:LIXIL/アクシィ2型 レンガライン:ユニソン/ミルドブリ…