条件要項



    弊社へ 
    お見積り依頼  工事のご用命を 頂きました 
                        施主様へ



  見積条件要項

・本見積以外の工事が発生した場合は、別途御見積致します。
・レンガ 平板等の工事において、性質上白華現象がおこる場合が有ります
     品質上問題は無く 性質上仕方の無い事です。
・コンクリート工事において、性質上ヘアークラック 色ムラがおこる場合が有ります
     品質上問題は無く 性質上仕方の無い事です。
・コンクリート工事において、性質上既設のコンクリートと色が違う場合が有ります
     御了承下さい。
・地中障害物(産業廃棄物、埋設管等)の撤去・移設は 別途見積致します。


   工事使用資材条件要項

・確認後、材料の発注をさせて頂きます。発注後の変更は別途費用かかります。
・材料につきましては、商品により受注生産品が有りますので予定納期が遅れる
     可能性が有ります。
・材料の納期におきましては、現場の進行状況および天候の変化などにより
     前後する場合が有ります。


   図面条件要項

・植栽はイメージになります。見積以外の植栽は別途工事になります。
・完成予想図の為、実際とは図柄、色彩が 多少異なります。
・図面上の寸法、高さ等は実際とは異なる場合があります。


   工事中条件要項

・他の現場、雨天、養生期間 等で現場を空けることが有ります。
・工事中は 水道、電気は 支給して頂きますよう お願い致します。
・着工前に工事予定場所に有る レンガ、平板、植栽等 残したいもの必要な物は
     事前に移動をお願い致します。
・工事中、行政指導が入った場合 工期、金額が 変更に成る場合も有ります。
・現場の進行状況および天候の変化等により 若干日前後する場合が有ります。
・土間コンクリート打設後、約一週間は 車の乗入は出来ません。
・水道メーターBOX 既設の水栓は 高さ等変えれません 水道工事が別途必要になります
・土間コンクリートの勾配の取れない 敷地では コンクリートに 浅い水たまりが
     出来る場合が有ります。


上記内容を ご確認下さい。