2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西尾市 K様邸

K様邸 植栽スペースが有り 植栽がまだ 植えて無く・・ 土の部分が 草も生え、水はけが悪い為→人工芝+砂利にしたい ・・・と ご相談が有り ご提案(*^_^*) 植栽や人工芝の 緑色が入りますと やはり 映えます(^^♪

西尾市 S様邸

S様邸 家の前に フェンスと花壇を・・・と依頼を受けました。 可愛らしい レンガ貼りの花壇を作り 鋳物フェンスとその奥に 下草で花壇を作成しました。 まだ 植栽が植えたばかりで 低いですが・・ 大きく成りましたら 素敵な花壇に成りそうです。 施工前 施…

西尾市 N様邸

N様邸 外構工事を 弊社で工事させて頂き その時に ガレージ イナバ/ブローディアを 購入頂きました。 その後・・OP棚が 欲しいとのご依頼が有り 棚を付けさせて頂きました。 棚を購入後 早速 使用して頂き 棚が有ると便利と 実感しました(*^_^*) イナバ:ブ…

西尾市 M様邸

M様邸 玄関扉前の 玄関ポーチを 300角タイル 1枚分 広くしたい・・・と ご相談が有り 玄関ポーチを 1枚分 広くしました(*^_^*) 施工前奥行 900 施工後奥行 1200 施工後 300広くしました(*^_^*) この300広くなった事で 玄関扉の開閉時 楽になりました(*^_^*)

西尾市 K様邸

ガーデンルームが 欲しいとの 依頼が有り LIXIL/ココマ腰がべタイプを ご提案させて頂きました。 大きな 外構リフォームに成り 今までと イメージが 変わりました。 セミクローズの雰囲気にしましたので お部屋の中が 丸見えでは 無くなりました(*^_^*) LIXI…

西尾市 H様邸

西尾市在中 H様 外構工事も 弊社で 工事をさせて頂き>^_^< その後 洗濯を干すのに サンルームが 欲しいと ご依頼が有りました。LIXIL/サニージュRタイプ 家の掃き出し窓から 段差無く サンルームで 洗濯が干せます(*^_^*) 雨天でも 干せるようになり (*^_^*)