エクステリア&ガーデンフェア(*^_^*)

 

 

先日 ポートメッセなごやで開催致しました

第14回 エクステリア&ガーデンフェアに行って来ました(*^_^*)

 

毎回ですが たくさんの関係者様 来場者様が多く 

大変賑わっていました(#^.^#)

 

その中で 変わった商品を見つけましたので

ご紹介いたします。

変わった 樹脂デッキ

MINO株式会社(樹脂デッキ)

木調の樹脂デッキは色々見ますが・・

この石風の柄の樹脂デッキは珍しく 写真を撮りました(#^.^#)

 

 

可愛い ポスト

美濃クラフト (ポールポスト・宅配ポスト)

左側 3個は ビーク いろんな色が有り家のアクセントにピッタリです。

 インターホン子機も内蔵出来ます

右側は キートス ロッカーを北欧風にアレンジしたものです。

 ポストと宅配が受け取れます。

 

おしゃれな 物置

田窪工業所(物置)

今夏発売予定の 切妻屋根のおしゃれな物置です。

サイズが 2種類しか無く 大型物置は無いのですが・・

色も今はガーデングリーン1色ですが・・

玄関横に置いてもおしゃれな物置です。